※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
その他の疑問

いつからはじまったのかわからないのですが緊張して顔が赤くなるとかじ…

いつからはじまったのか
わからないのですが緊張して顔が赤くなる
とかじゃなく暑いなーと感じたら
すでに顔だけゆでダコみたいな顔になってます
集合写真わたしだけ顔だけ赤くなってて
これ治すのって皮膚科いけば
なにか処方されるんですかね??
同じだよ!!って方や対処法
わかる方いますか?子供産んでから
スキンケアとかこだわりなく
適当にぬってます
調べてもなにか正解かわからなくて
自律神経問題なのか肌トラブルなのか

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😳
私はマスクのせいだと思ってたのですが産後とかそういう問題ですかね😳
暑さなのか、温度差なのかに弱くて、最近は暖かいですけど、外から室内や車内に入ったら勝手に1人で顔が赤くなってます🥵
対処法とは違うかもですが、寒がりなのに薄着にしてます🥹