※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
産婦人科・小児科

上尾市のたかのこどもクリニックでおたふく風邪の予防接種の金額が知りたいです。7700円だった前の病院と同じくらいでしょうか?詳しい方、教えてください。

上尾市のたかのこどもクリニックでおたふく風邪の予防接種を娘が受ける予定なのですが、おたふく風邪の予防接種の金額がどれくらいかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
今まで通っていた病院は7700円だったのですが、おなじくらいでしょうか?
詳しい方教えてください‼️

コメント

るん

昨年の11月に、たかのさんでおたふくの予防接種をしました💉
税込6000円でした!

• かなピンママ

かなピンママ

回答ありがとうございます😊
    今まで通っていた病院が電話予約しかできなくて、手軽に簡単にWEB予約できるたかのさんに予約するようにして、いつも子供連れて注射打ちに行ってるのに聞きそびれてしまってたのですごく助かりました😆😆

今まで通っていた病院より安いし、家から近いからすごくありがたいですー🤗✨✨

• 3月25日
るん

グッドアンサーありがとうございます✨

たかのさんは予防接種のみお世話になっていますが、先生も朗らかな雰囲気で、注射のあとにお土産をいただけるので子供たちもお気に入りです😁💉

我が家も3歳と6歳の子供がいます👦👧
良ければ仲良くしてください~✨

• かなピンママ

かなピンママ

我が家も予防接種のみ今のところお世話になっています✨✨
    先生が穏やかで看護師さんや事務さんたちが優しいし、注射の後にお土産をいただけるので子供たちが好きでたまらない場所になっています😅
    おもちゃで遊べるから子供たちは一目散とおもちゃスペースに行きます😅

4人中2人歳が被る子が🤗🤗
    ぜひぜひ仲良くしてくださーい😆
    お友達少ないので友達なってくださいー♪

• 3月25日