※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛くんのママ
妊娠・出産

子宮口が開かず、股関節脱臼でスクワットもできない状況。帝王切開は考えていないが、無理のない運動や家事を心がけている。助言をお願いします。

もうすぐ予定日なのにあまり子宮口が開いてきません。
うまれつき、股関節脱臼で長時間散歩もあまりしたの方までのスクワットも出来ず😣
先生からは普通分娩でいけるだろうと今のところ帝王切開は考えてないです。
短時間の散歩と家事は無理のないようにやっているつもりですが、何かいい方法があったら教えてください😄

コメント

awa

もうすぐですね♡
私は暇なのであぐらをかくストレッチしてますよ!!!
テレビ見ながら出来るので楽です笑

  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    awaさん😣
    あぐらはかけるのですが長い時間したりすると股関節が痛くなって立てなくなります😨

    • 1月19日
  • awa

    awa

    足の裏をくっつけて、膝を無理のない程度にグッと床に手で押すストレッチなのですが、5回ぐらいを数セットするだけでいいみたいですよ♡

    • 1月19日
  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    awaさん😄
    そうなんですね✨やってみよう😄

    • 1月19日
  • awa

    awa

    お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

    • 1月19日
  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    awaさん😄
    私の予定日は30日ですが2月産まれになっちゃうかもって言われてます😣
    頑張りましょう💓ありがとうございます‼️

    • 1月19日
せつぶーん

コメント失礼します(^^)
もーすぐですね💓
床の雑巾掛けもいいって友達に言われましたよ!
わたしもなかなか産まれる気配ないですがお互い頑張りましょ😊👍

  • 瑛くんのママ

    瑛くんのママ

    ニックンさん😄
    頑張りましょう✨

    • 1月19日