コメント
awa
もうすぐですね♡
私は暇なのであぐらをかくストレッチしてますよ!!!
テレビ見ながら出来るので楽です笑
せつぶーん
コメント失礼します(^^)
もーすぐですね💓
床の雑巾掛けもいいって友達に言われましたよ!
わたしもなかなか産まれる気配ないですがお互い頑張りましょ😊👍
-
瑛くんのママ
ニックンさん😄
頑張りましょう✨- 1月19日
awa
もうすぐですね♡
私は暇なのであぐらをかくストレッチしてますよ!!!
テレビ見ながら出来るので楽です笑
せつぶーん
コメント失礼します(^^)
もーすぐですね💓
床の雑巾掛けもいいって友達に言われましたよ!
わたしもなかなか産まれる気配ないですがお互い頑張りましょ😊👍
瑛くんのママ
ニックンさん😄
頑張りましょう✨
「普通分娩」に関する質問
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
1人目妊娠して、病院選びに困っています。 ・相模野病院 ・ベルンの森クリニック ・鶴川台ウィメンズクリニック こちらで迷っています。 費用の部分や、雰囲気など教えていただけませんか。 普通分娩にするか、無痛分娩…
どっちも大変なお産なのは 当たり前なんだけど どっちもめちゃくちゃ痛かったけど 普通分娩も帝王切開もやったけど 私は帝王切開の方が圧倒的に痛いし辛い。。 痛いの大嫌いなのに未だに採血ビビり倒してるのに はあ、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
瑛くんのママ
awaさん😣
あぐらはかけるのですが長い時間したりすると股関節が痛くなって立てなくなります😨
awa
足の裏をくっつけて、膝を無理のない程度にグッと床に手で押すストレッチなのですが、5回ぐらいを数セットするだけでいいみたいですよ♡
瑛くんのママ
awaさん😄
そうなんですね✨やってみよう😄
awa
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張りましょう╰(*´︶`*)╯
瑛くんのママ
awaさん😄
私の予定日は30日ですが2月産まれになっちゃうかもって言われてます😣
頑張りましょう💓ありがとうございます‼️