※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠3w5dで生理予定日の1〜2日前からつわり症状が出ることがあります。胃のむかむかや吐き気が強く、食欲が低下しています。朝の検査は陰性でしたが…

妊娠していれば3w5dで、生理予定日の1日か2日前です。
この時期から、つわりが出ることってありますか?
昼すぎくらいから胃のむかむかと吐き気がすごく、レストランで食べ物の漂う匂いをかいだだけでオエッと来て、あまり食べられません。

朝の時点ではチェックワンで陰性でしたが…😭

コメント

ママリ

ありますよー!
私も3w過ぎた辺りからつわりが始まりました。
これは…と思って検査したら真っ白(行為から9日目)
その4日後に検査したら薄ら反応出ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!3wで始まったとのことですが、日が経つにつれてひどくなりましたか?💦

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合ですが、日が経つに連れて酷くなるって事はなかったです!
    ですが明らかに体調がおかしかったです😳💦

    • 3月24日