※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

ドゥーテストで逆転現象で陽性がでました😌生理痛のようなお腹が張ってるような🥺大丈夫ですかね?💦計算上4w3dです!

ドゥーテストで逆転現象で陽性がでました😌
生理痛のようなお腹が張ってるような🥺大丈夫ですかね?💦
計算上4w3dです!

コメント

まぁー✩.*˚

妊娠おめでとうございます🥰❣️
私も生理予定日からずっと下腹部痛あります😣💦妊娠初期は子宮が大きくなる為に痛みを感じる人が居ると先生が言っていました☺️✨

• すい

すい

ありがとうございます😍なにも症状がなかった妊娠だったので不安ですが😖😖

まぁーさんもご妊娠なさりました?💝💝

• 3月24日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

私も何にも症状が無く生理予定日(2月24日)の日に何となくでフライング検査薬やったら陽性でした🥰✨
    今週の月曜日に心拍確認出来ました😄💕

• 3月24日
  • すい

すい

わぁ💝💝
    同い年だー😍💕💕
    心拍確認何週でできましたか?🥹

• 3月24日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

因みにドゥーテストでしいさんと同じ逆転現象になったのが生理予定日+2日後でした🤣🙌
    同い年ですね🥰❤️
    前回の生理予定日から計算すると7w1dのはずなのですが胎嚢確認出来た時から1週間のズレがあり心拍確認出来たのが6w1dと言われました😅💧

• 3月24日
  • すい

すい

わぁ全く同じ‼️🤣😍
    1週間もズレがあったんですね💦排卵日がずれたんでしょうか???

• 3月24日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

同い年で妊娠時期近いので嬉しいです🥰💕
    去年12月に流産をして1回生理を見送ってすぐの妊娠なのできっと排卵がズレたと思います😣💦生理周期もぐちゃぐちゃになってしまったので全く予測が前回の生理からしか計算出来なかったのですが病院の先生が1週間ぐらいの誤差は許容範囲だから心配しなくて良いと言っていました☺️❣️

• 3月24日
  • すい

すい

わぁすごく嬉しいです😍💝

流産はどのぐらいの時期にしてしまったんでしょうか?😖ごめんなさいこんな事聞いてしまい🥺

• 3月24日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

全然大丈夫ですょ☺️🙌
    去年12月2日に初診に行ったのですがその時も生理予定日から2 週間後に行ったのに6.9mmの胎嚢しか確認出来なく1週間後に行った時に14.6mmの胎嚢のみでその1週間後で胎嚢15.2mmで卵黄囊まで確認出来たのですが極端に胎嚢も成長してないし出血もあったのでダメかも。っと思い12月17日に出血が増え12月18日に自宅で自然排出しました😰💦最終週数は4w6dの大きさで止まっていて胎芽も確認出来なかったですが最終生理から考えると1ヶ月位で自然排出って感じです🥺💦分かりずらくてすみません😰💧

• 3月24日
  • すい

すい

そうだったんですね😢
    お辛い話聞いてしまいすいません😭お話ししてくださりありがとうございます😭

出血はないものの、お腹が痛かったりがあるので不安でして😖

• 3月24日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️❣️
    きっと前回うっかり忘れ物をして取りに帰って今回戻って来てくれたと信じてるので🥰❤️

お腹が痛いと心配になりますよね😣💧私も毎日そんな感じです😰💦胎動感じる週数でも無いから余計心配で😫💦💦
    生理痛ぐらいと言われても個人差あるし~❗️❗️っとか毎日考えてます😭💧けど出血も無く少しすると痛みが引いたりしてれば大丈夫だと思います🥰💕あまりにも心配だったらそれがストレスになっても良くないので病院で見てもらった方が良いですよ☺️💕

• 3月24日
  • すい

すい

ありがとうございます😌✨

少し横になれば痛みは消えるのであんまりだったら病院いきます❤︎❤︎
    胎動感じる時期になってもまた心配が増えますよね🥹あれ?今日いつ動いたっけ?💦と😓

• 3月24日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

昨日も下腹部痛があったので病院に行ったのですがその時先生に動きすぎぢゃないの😅?って言われました😅💦痛くなったらゆっくりして下さい❗️って言われたのでしいさんも痛くなったら休んで下さいね☺️❤️
    本当無事産まれるまで毎回何かしらの心配が出てきますよね🥺💦胎嚢確認出来て次は心拍確認出来るか心配になり次行った時に心拍なかったらどーしよーっと不安になり次はいつ胎動確認出来るから不安になり感じ始めたらいつ動いたか心配になり。。。っでホント心配ばかりで頭がハゲそうです😅😅

• 3月24日
♡

私も計算上4w2dでお腹が少し張ってます🥺
上の子たちの時も張ってたような、、?
心拍もまだ確認できないし、不安ですよね🥺

• すい

すい

計算上予定日11月29ですか??😍✨

ほんと不安です💦いつ行きますか??🥺

• 3月24日
♡

それくらいだと思います😆💓💓
4月5日に行く予定です✨見えるかなぁ?楽しみですっ💓
いつ行く予定ですか?💛

• すい

すい