※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大きい病院で経理の仕事をされている方、仕事内容や残業の有無について教えてください。

大きい病院、総合病院?で経理のような仕事(銀行での手続きなど)をされている方はいませんか?

主な仕事内容や残業の有無など教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経理の仕事はしてませんが、病院勤務してます。以前は総合病院(従業員350人以上)で働いてました。
病院にもよると思いますが、基本的に残業は給料日前くらいしかしてないと思います。
仕事内容は稟議書のチェック、出入金、社用車の管理(使用時間や車検)かと思いますが、外来、オペ室などの資材の支払いなどもありますので一言では難しいかなぁと。
総務と一緒になってるところが多いので経理以外の仕事も連ねてみました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お休みは土日ですか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によりますが、土曜診療やってる病院なら日祝やすみ、土曜は月に2回とかになると思いますよ☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考になります!

• 3月25日