※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ストレスで体調不良が続き、ストレス発散方法を知りたい。以前はジム通いが良かったが今はできず、育児や家事でイライラ。皆さんはどうやってストレスを解消していますか?

みなさんのストレス発散方法を教えて欲しいです🥲
.
最近
繰り返す扁桃炎、できまくる口内炎、おしっこ我慢してたわけでもないのに膀胱炎、がんでもなんでもないのに不正出血、皮膚にできるせつというデキモノ。
いろんなものになりまくり。
↑すべてストレス疲労が原因といわれました。どの病院でもストレス発散してくださいと言われました。

.
妊娠前はジムに通うのがいちばんの発散でしたがいまは専業主婦でジムには通えず、
キッチントイレにいっただけで戻るまで永遠に泣き叫ばれるそれに耐えて作ったごはんゆかにぶんなげられる
息子の好きなYouTubeの歌エンドレスでノイローゼになりそうな毎日変えるとぶちぎれる
ダメなものや触ってほしくないものばかりいじりたがるので怒ってばかり
旦那は育児協力てきですが帰りは遅いので平日毎日白目むいてます、
みなさんはどうストレス発散していますか??教えてください!

コメント

ママちゃん

本当お疲れ様です😭
私も最近扁桃炎をずっと繰り返してます。昔から疲れが溜まるとすぐ扁桃炎になる体質です。

旦那さんが休みの日はお子さんを預けれますか??

私は夫が休みの日に子どもたちを預けて友達と映画によく行きます。美味しいものを食べたり。
あとは整体に行ってマッサージなど。1人カラオケも行きます。笑
とにかく子どもと離れることが大事だと思います😭💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    扁桃炎つらいですよね、とりたいけど手術こわくて、笑
    映画いいですね😭
    しばらく見に行ってないなあ
    私も試してみます🙇‍♀️✨

• 3月24日
  • ママちゃん

ママちゃん

わかります😂
    そろそろ手術考えたら?と耳鼻科で言われたんですけどビビりなもので…
    でも手術したら後が楽なのかな〜って思ったり😂悩んでます。

映画いいですよ!
    私も少し前に久しぶりに行ったんですけど、映画ってこんなに良かったっけ?って思うくらいで(笑)
    それから月2くらいで行ってます🤣

• 3月24日