※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入学式のランドセル背負った写真って、写真屋さんで撮りますか?当日でも…

入学式のランドセル背負った写真って、写真屋さんで撮りますか?
当日でも、別日でもかまわないのですが、撮るものなのか気になりまして…

皆さんどうなのかと思い、アンケートとらせてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

①写真屋さんで撮ったよ!orこれから撮る予定だよ!

はじめてのママリ🔰

②写真屋さんでわざわざ撮らないよ!

はじめてのママリ🔰

③その他あればコメントください↓

満開の時期にスーツ着てランドセル背負って、お友達と公園の桜の下で撮る予定です😊

ママちゃん

入学式ではないですが、卒園記念に写真屋さんでクラス全員のお友達とランドセル背負った写真を撮りました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😲!それはとても良い記念になりますね☺️コメントありがとうございます✨

• 3月25日
ままり

入学式の看板の前で本人のみと家族で撮って終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じですよね😲!コメントありがとうございます😊

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

上のこの時は菜の花や桜が満開のうちに、公園とかでランドセル背負って入学式の服を着て撮りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人で外で撮影されたのですね😊わざわざ写真屋さんでなくても、いい景色が多いので外で撮っておくのも良さそうですね☺️
    コメントありがとうございます✨

• 3月25日