※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでスキンケア用品のサンプル4枚買ったんですが、届いた封筒を…

聞いてください。メルカリでスキンケア用品のサンプル4枚買ったんですが、届いた封筒を触るとペラペラでこれほんとに入ってるの?!と思いすぐに中身を確認したところ空っぽでした。そんなことある?!ってしばらく状況が理解できなかったです。671件お取引してきて初めてのことです。出品者の方に連絡した所、中身を確認して送りましたと言われ解決出来ずにいます。もうほんとストレス。中身が入ってなかったなんてことあった方いますか?!?!メルカリ事務局の方が動いてくれていますが、どうなるんだか。もう面倒臭いです。380円の商品なんですが、みなさんが私の立場ならもう評価しちゃいますか?

コメント

🕊

私も事務局に連絡します💦
穴が空いてたりしたわけでは無いんですよね?

評価せずに、同じく事務局に連絡します😭💦
返金になると思いますよ😥👏

はじめてのママリ🔰

今日やっと返金になりました😭皆さんが答えて下さったおかげで評価はせず事務局からの回答を冷静に待つことができました!ありがとうございました!!