※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

名古屋で小さな一歳二歳、2人の子供がマンションから転落したとのニュー…

名古屋で小さな一歳二歳、2人の子供がマンションから転落したとのニュース。うちの近所のマンションでもありました。最近こんなことが多すぎて、網戸にも二重にロックをかけました。ベランダには何も置きません。エアコンの室外機ですら柵から離れていますが、怖いくらいです。こんなことで大事な我が子を亡くさないよう、気をつけたいです。

コメント

🍊なつみかん🍊

最近ベランダから子供落ちて亡くなるケース増えてますよね🤣
本当に気をつけたいですね😂

mm

ほんと怖いですよね〜、、、。
徹底してるつもりでもなんでそれできた?!みたいなこと普通にやってくるし日々怖いです、、。

はじめてのママリ🔰

転落が怖いので、どんな気候でも2階は二重ロックで窓開けないようにしていました💦
何が起こるかわからないので、気をつけたいですね🥲

はじめてのママリ🔰

本当に怖いですよね。
小さい子どもって何をしだすかわからないしどんだけ注意して見てても一瞬で事が起きてしまうこともありそうですよね。
私も改めて日々の暮らし、気をつけて育児したいと思います。