※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こないだ人生初めてバーガーキングを食べたんですけど、マクドナルドの…

こないだ人生初めてバーガーキングを食べたんですけど、マクドナルドの比じゃないくらい美味しいですね🥺💕(もちろん個人的好みです笑)

マックのポテトが好きでヘビーユーザーだったんですけど、旦那の勧めでバーガーキング食べたら、、、感動しちゃって✨ジューシーだしボリューミーだし野菜たっぷりだし、、、ポテトも美味しい!

高いイメージだったけどクーポン使ったらマクドナルドとそんな変わらないし、値段変わらなくてこんなに違うならもうマクドナルドいけないと思いました😂

コメント

二児のママ

バーガーキング食べてみたいです〜🤤
近くになくてなかなか食べれないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も存在は知ってたけど素通りでマクドナルド行ってて笑
    なかなか店舗がないんですよね!
    あったら是非行ってみてください✨

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もバーキン大好きです😃
同じく、マックよりバーキンと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの美味しさだともうマクドナルドに戻れなくなりました😂
    もっと早く知ってたかったー

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私も最近バーガーキング食べて美味しい!!ってなりました🥹
そうそう、マックとそんな値段変わらないんですよね〜🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか、めちゃくちゃ高いけどクーポンでめっちゃ安くなりますよね😂
    しかもキングサイズ!デカすぎー!

    私はJr.がちょうど良かったです💖

    • 3月24日
ままり

米軍基地があるので基地内のバーキンよく食べます。肉!って感じで美味しいですよね🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に肉食べてる感が凄かったです✨
    玉ねぎもトマトも大好きなので沢山入ってて嬉しかった😍

    • 3月24日