※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子にモスのわいわいセットは牛肉とパンだけですか?

マックは、あげたことあるんですが1歳半の子にモスあげたことある方いますか?🥺

わいわいセットというものを見て、なにが入ってるかわからないんですが、牛肉とパンだけですかね?🥺

コメント

ままり

選べますよ!
パンとハンバーグだけのやつとチーズバーガーとモスバーガーで選べたと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半の子にあげて大丈夫でしょうか?🥺

• 3月24日
  • ままり

ままり

マックと変わらないので全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 3月24日
sママ

末っ子普通に食べてます🤣
普通のハンバーガーをケチャップ抜きで😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わいわいセットじゃなくて、普通のハンバーガーケチャップ抜きですか?🥺

大食いくんなので、ハンバーガーだけだと足りないかなと思うんですが、ハンバーガー以外なにかあげてますか?🥺

• 3月24日
  • sママ

sママ

わいわいセットのハンバーガーです!
    うちも大食いなのでセットじゃないと足りません🤣

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

モスあげたことあります^ ^
パンにパテ(肉)にケチャップだけだったような!でもプレーン(ケチャップぬき)で頼んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わいわいセットというものでしょうか?🥺

大食いくんでハンバーガーだけだと足りないかなと思うんですが、ハンバーガー以外にもなにかあげてましたか?🥺

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットでポテトが付いてきました!塩なしで注文して食べさせてます^ ^

• 3月24日

モスのホームページに詳しくかいてますよ☺️マックより高めの美味しい肉とパンって感じです🫶うちの子はバーガーならモス派です!