コメント
はじめてのママリ🔰
みんなすごい、、
わたしは混んで待つのが嫌なので、逆に受付ギリギリに行くタイプですw
退会ユーザー
12時開始の枠があったんじゃなくてですか?うちの自治体は、そうやって時間で区切られてますよ!
-
ママリ
2番に来てたのが知り合いで、
聞いたら同じ時間の枠でした!
その人は保健師なのですが
13:00開始で13:00に来ても
後ろの方になりやすい
わたしは12:30前には来たよ!
と言われ…驚いた記憶があります
そんなの行列ができるお店じゃ
ないんだから…- 4月22日
-
退会ユーザー
えぇ!そうなんですね💦不思議な文化ですね…そしてみんながそれを知っているのがすごいですね!
私はいつも受付時間の真ん中くらいの時間で行くので(その時間なら13:10くらい)そちらの自治体だとダントツビリな気がします😂- 4月22日
-
ママリ
本当ですよね( 笑 )
ちょっと早めに来てみたら
もう来てる人いました。
でも車で寝ちゃって…
もう少ししたらいこうかなと
思います💦- 4月22日
ママリ
すごいですよね、
10分前早いかなーと思ってたら
20番目でした( 笑 )
はじめてのママリ🔰
ええー!すごーい!笑
ディズニーとかも並べないタイプなので、みなさん早すぎて勝てないwww