※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半検診の受付に、皆さんは何分前に行っていますでしょうか。

前、4ヶ月検診に
受付開始ちょっと前に行ったら
最後から2番目でした💦

( 1時受付開始〜1時半まで入ってください
で、12:50に行きました。 )

1歳半検診が近々あるのですが、
皆、受付の何分前に来ているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなすごい、、
わたしは混んで待つのが嫌なので、逆に受付ギリギリに行くタイプですw

  • ママリ

    ママリ


    すごいですよね、
    10分前早いかなーと思ってたら

    20番目でした( 笑 )

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええー!すごーい!笑
    ディズニーとかも並べないタイプなので、みなさん早すぎて勝てないwww

    • 4月22日
deleted user

12時開始の枠があったんじゃなくてですか?うちの自治体は、そうやって時間で区切られてますよ!

  • ママリ

    ママリ


    2番に来てたのが知り合いで、
    聞いたら同じ時間の枠でした!

    その人は保健師なのですが
    13:00開始で13:00に来ても
    後ろの方になりやすい
    わたしは12:30前には来たよ!

    と言われ…驚いた記憶があります

    そんなの行列ができるお店じゃ
    ないんだから…

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇ!そうなんですね💦不思議な文化ですね…そしてみんながそれを知っているのがすごいですね!
    私はいつも受付時間の真ん中くらいの時間で行くので(その時間なら13:10くらい)そちらの自治体だとダントツビリな気がします😂

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ


    本当ですよね( 笑 )
    ちょっと早めに来てみたら
    もう来てる人いました。

    でも車で寝ちゃって…
    もう少ししたらいこうかなと
    思います💦

    • 4月22日