※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

最近子供の様子に疲れている女性がいます。子供たちのイヤイヤ期や喧嘩にイライラし、自分自身も疲れてしまっています。

なんだか最近子供のことが可愛いと思えません。
寝顔見るとかわいいなとは思いますが
起きてるときは思えないです。

常にママ、ママだし
イヤイヤ期いつ抜けるかわからない息子に
これってこーなの?これってなに?と疑問持たれ
ご飯を食べない次女。
常に誰かしら喧嘩していて泣いてる状況。

なんだか疲れちゃいました。
旦那もこっちがイライラしちゃってるって分かってるのに
子供に対して怒るのでそれもモヤモヤ。

コメント

ぴ

疲れちゃいますよね泣
常にママ、ママ分かります。
我が家は2人兄妹ですが5分に1回喧嘩してます。。
明日から春休みに入るんですが憂鬱です😭😭😭

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちは先週の土曜から春休み。
    雨続きで家でも相手しきれず🤣
    しんどいですね🤣

    • 3月24日
とり

わかります😭
長男がなんでなんで期、次男がちょいイヤイヤ期でものすごい偏食、そして兄弟喧嘩…というより長男が次男引っ掻いたり😣
次男は泣き虫でよく泣いてますし😂

ほんと疲れますよねー

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    少しは仲良くしてくれーって感じですよね🤣

    • 3月24日