※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
お出かけ

明日、スパリゾートハワイアンズに行く際、コロナ感染を心配しています。プールでマスクを外すことが気になります。1歳の子供も一緒です。

明日福島のスパリゾートハワイアンズに行こうと思っているのですが、今になってコロナ罹患しないか心配になってきました。プールなのでみんなマスク外してますよね。
年中と1歳の子供を連れて行きます。

コメント

かなみ

明日行くんですよね!?もう楽しんで行ったほうがいいかと思いますよー!

今かなりコロナ減ってるし、うちは東京ですが、マスクしてない人増えてます😊

• スナフキン

スナフキン

先日は回答ありがとうございました。マスクしてない方も東京では増えているとのこと伺ったのもあり、思い切って週末に行ってきました。
    レストランに並ぶ列ではマスクしている人もいたので、人混みではマスクしたりしてそれなりに楽しく過ごせました♪行ってよかったです〜

• 3月27日