※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

初節句を迎える娘がいます。皆さんは雛人形はどれぐらいの値段で買いましたか?どんなタイプのものにされましたか?

初節句を迎える娘がいます。
皆さんは雛人形はどれぐらいの値段で買いましたか?
どんなタイプのものにされましたか?

コメント

mew✯

母に6万くらいの、お内裏様とお雛様がケースに入ったのを買ってもらいました💕

ママリ

お内裏様とお雛様の2人で20万のものを購入してもらいました(^^)
ケースは割れることが多いみたいなのでケース無しです!

池

実母にガラスケースのお雛様、お内裏様、3人官女、五人囃子の計10名のものを買ってもらいました🎀12万円ほどでした。
ケースはお掃除、お手入れが楽だと思います。ガラスは割れるということもありますが、アクリルケースのものがあり今どきだなと思いました🔆

ぷ〜たろ

親王飾りのものを15万ほどで買ってもらいました(*^^*)
ケースも出したり戻したりが楽そうだなぁと思いましたが、娘が大きくなったら一緒に飾りつけするのもいいなぁと思い、ケースなしにしました✨

ももた

3段の5人飾りで26万くらいのものを買ってもらいました(*^^*)