※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬での検査結果について不安があります。可能性はあるでしょうか。

ラッキーテストの排卵検査薬で
妊娠検査された事のある方教えてください🙏
コメ欄の方に写真載せますので
見たくない人は開かないでください💦

⚠️使い方が違うのは承知しております⚠️

高温期9日目から我慢できず
排卵検査薬でフライングしています😵‍💫

高温期11日目に早期妊娠検査薬で蒸発線
(肉眼でも写真でもグレーの線)
諦めきれず排卵検査薬で試すと陽性反応

高温期12日目(本日)も朝と今試すと
昨日と同じくらいの濃さでした。
検査薬は明日買いに行く予定でいます。

これは可能性ありますでしょうか💦
もちろん妊娠していないかもしれない
していても流産になるかもしれないなど
リスクがあるのは重々承知しております。

コメント

ままり

こんな感じです😢

deleted user

4年ほど前のことで記憶が曖昧ですがチェックワンファストだったかと思います
薬剤師との対面販売のみでした
生理予定日当日からだったような気もしますが、尿中のHCG感知感度が普通のものの倍くらい高いので、これで陽性なら確実!ってことで薬局に走りましたよ〜

あ、産科で勤務歴もある看護師です
不妊治療中、何かしらのホルモン療法中などでなければ、フライングでも陽性ならほぼ妊娠は確実なので生理予定日2週間後くらいに初診へかかっていただくことをお勧めします😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、間違えて返信ではなく新たにコメント付けちゃいました🙇‍♀️

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    なんと!!!看護師さんからの
    コメントとはありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

    とくに治療などはしておらず
    排卵日検査薬と基礎体温、福さん式で
    この日かな?としていたので
    だいぶ希望が持てそうです☺️☺️
    4月の中旬に産婦人科行ってみます👏🏻

    • 3月24日
ベビまま

可能性高いと思います🙋‍♀️
娘の時、私も排卵検査薬でやって、生理予定日3日前で逆転現象出ました!

  • ままり

    ままり

    実際のお話が聞けて良かったです😊
    逆転現象まではいってませんが
    少し安心出来ました😉

    • 3月24日
  • ベビまま

    ベビまま

    ラッキーテストの早期妊娠検査薬、感度悪いですよね🥲
    日本製の妊娠検査薬なら反応出ると思います🙆‍♀️

    • 3月24日
  • ままり

    ままり

    ちょっと期待していただけに
    蒸発線のようなグレーの線が出て
    ちょっとショックでした😭😭

    明日ドゥーテスト買ってきます✊

    • 3月24日
まー

ラッキーテストではないのですが、待ちきれず排卵検査薬で妊娠検査したことあります!
陽性だったので次の日妊娠検査薬購入し調べたら妊娠していました!

  • ままり

    ままり

    ほんとですかー😢
    さっそく明日買いに行って試します!!

    • 3月24日
deleted user

まさにラッキーテストの排卵検査薬を妊娠検査薬がわりに使って、陽性だった者です。
ラッキーテスト安いからフライングもフライングで毎日ジャンジャン使っちゃってました。
生理予定日前から検査できる(薬剤師と対面で購入するタイプ)妊娠検査薬買いに走ってその日のうちにうっすら陽性確認出来ました。

妊娠されてますように願ってます

  • ままり

    ままり

    まさに!のお話きけてホッとしました☺️
    市販でも生理予定日前から出来るものが
    あるんですね!!知らなかったです👏🏻

    今日はもうお風呂に入ってしまったので笑
    明日の朝イチで買いに行ってみます💨

    • 3月24日