※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

今ガーシーが話題ですけどこの人ってなんで今家宅捜査とかまでなってる…

今ガーシーが話題ですけどこの人ってなんで今家宅捜査とかまでなってるんですか?

最初は芸能人の暴露から始まってましたが
それからここまで来てしまったって感じですか?

コメント

ママリ

芸能人の暴露→脅迫行為で綾野剛とかジュエリーショップのオーナーとか3人くらいが告訴したみたいです!

議員やってるときは逮捕状出なくて(出せない?)、今に至るみたいな感じだったと思います💦
SNSでは裏で国家権力が働いてるとも言われてるみたいです😅

• らんらん

らんらん

三木谷の暴露もやばかったっぽいですね😅

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

動画の収益が親族も貰ってた可能性があったり、
動画撮ったり編集したりする機材があるかもって事で、親族の家も家宅捜査になってるって記事を見ました!

• らんらん

らんらん

そんな理由もあるんですね!!!
    実家にはなにもないって言ってたのってそうゆうことなんですね
    ありがとうございます!

• 3月24日
カリカリ梅ちゃん

ただの暴露というより、
なんか脅しみたいな感じになってきたり、国会議員になってからも同じように脅しみたいな事をしていたのですが、一度も国会に出席をしないから剥奪?追放されて
それで警察が動けるようになって今に至る感じです。

• らんらん

らんらん

おかんだけは辞めてくれって嘘泣きしてる動画ありましたが
    脅迫だと自業自得ですよね
    自分はどうなってもいいとか言いつつ母親を助けに日本には来ないと叩かれてました笑

• 3月24日