※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

※排卵検査薬出ますこの濃さで、今日の夜にタイミング取っても間に合いますかね?🫣

※排卵検査薬出ます
この濃さで、今日の夜にタイミング取っても間に合いますかね?🫣

コメント

みー

これから排卵ならまだまだかと思います🤔

• ベビまま

ベビまま

早すぎますかね?💦
    今日と、明日か明後日タイミング取ろうかと思ってました。

• 3月24日
にゃーー

旦那様がたくさんタイミングとれる人なら今日や明後日もしたら良いと思いますが、上の方と同じく排卵はまだまだかな?と思います☺️もっともっと濃くなってから排卵します✨

なので、もうすこし濃くなってきてから 1日おきとかに仲良しするのが理想ですが、旦那様が何回でも大丈夫な人なら今からでも別に良いと思います☺️

• ベビまま

ベビまま

2人目の妊活始めてから、月1しかタイミング取ってなくて授からないので、今月は2回お願いしようと思ってます!
    もう、排卵検査使っての妊活がよく分からなくなってきました🤣🤣

• 3月24日

ドクターズチョイスですかね?
ドクダーズチョイスならそろそろ排卵近いと思うのでタイミングとった方いいと思います!
排卵近いと思います😊

• ベビまま

ベビまま

ドクターズチョイスです!
    今までラッキーテスト使ってたんですが、ドクターズチョイスにしてからよく分からなくなって🤣
    薄くても陽性って書いてあるから、もうタイミング取らないと手遅れになる?!とビクビクしてます。笑
    とりあえず、今日は旦那さんに予約入れました🙆‍♀️笑

• 3月24日

退会ユーザー

確か2日前から陽性なので、まだ間に合うと思いますよ✨
    タイミングはバッチリかと思います🥺🫰🏻

• 3月24日
  • ベビまま

ベビまま

夜にまた検査薬してみるんですけど、さらに濃くなってた場合、今日と明日か明後日、どちらの方がいいと思いますか?🫣

• 3月24日

退会ユーザー

さらに濃くなった場合でも私なら今日のタイミングは取ります🙆‍♀️
    でも私ドクターズチョイスでベビままさんくらい濃くなったことないです!😳

今日、明後日でタイミング取れたら良さそうです🥺

ご参考までにですが私は1人目陽性確認後にした1回のタイミングで妊娠しました🥺✨

• 3月24日
  • ベビまま

ベビまま

やっぱり今日は必須ですね!
    私も、今日は初めてくらいの濃さでした!なので、もう排卵しちゃうの?!と、夜のタイミングで間に合うのか不安でした🥹

陽性確認後の1回!
    尚更今日は大事ですね!

• 3月24日

退会ユーザー

そうだったんですね💡
    間に合うと思います(*^^*)

私も2人目妊活中なので一緒にがんばりましょう💗
    お互い赤ちゃん来てくれますように👶

• 3月24日
  • ベビまま

ベビまま

ありがとうございます🫶

本当に、お互い赤ちゃん来てくれますように🥰🌸

• 3月24日