※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグとb-boxを使っています。ストローが水漏れして困っています。付け方が悪いのでしょうか?

ストローマグ、b-boxを使用してます。
ストローは何度も買い替えています。

最近、気付くと、ストローの飲み口ぎりぎりまで水がきていて、机が濡れてたり、すごく漏れます。。(伝わらなかったらすみません)
また、蓋を開けた瞬間、プシャーっとこぼれたり…

ストローの付け方が悪いのでしょうか?

コメント

mamari

うちもたまになってます。ストローもしっかりついてるのになんで?ってなってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ現象あるんですね💦溢れちゃうとすごく困りますよね🥲

• 3月25日
  • mamari

mamari

今日も午前中なってました💦気圧の変化?何?って感じで😅

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼️いきなりなので、え⁉️ってなります🥲自由に飲めるように置いておきたいのに困りますよね💦

• 3月25日
☺︎

ストローに亀裂が入ってるか、中身が温かい時は上にあがってきたりしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が、ストローをカミカミする事もあり、マメにストローは替えているつもりなんですが🥲亀裂ないか、確認します!

• 3月25日
  • ☺︎

☺︎

うちもよく噛まれてて何回ストロー変えたか🫣1歳半までは使いましたが、そこで卒業しました😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲❣️うちも何回変えたか、、ストロー洗うブラシが増えてきます🥹😅
    一歳半以降によく使用したストローマグはありますでしょうか??🥲度々の質問すみません🙇‍♀️

• 3月25日
  • ☺︎

☺︎

夏は保冷水筒に変えてましたが、それもストローを噛みちぎられたので😂KINTOのプレイタンブラー使ってます☺️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

kintoのプレイタンブラー初めて知り、早速調べましたが、オシャレで可愛いです🥹❤️夏はもっと飲む頻度も増えるので、購入検討したいと思います。とても参考になりました!教えて頂き、ありがとうございました☺️

• 3月25日