※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主婦の皆さん、お昼の番組は何を見てますか🤣?私は『ぽかぽか』をいつも…

主婦の皆さん、お昼の番組は何を見てますか🤣?


私は『ぽかぽか』をいつも付けっぱなしなんですが
ゆるい感じもいいなと思いつつもさすがに
グダグダが過ぎるだろ😂😂って感じで🤣

謎の間がしょっちゅーあるので
視聴者なのに焦ったり🤣💦


だけどハライチ好きだから応援したい気持ちもあって
チャンネル変えずに我慢して見てますww


前番組の『ポップup』が好きだったので
終わってしまって残念です😭


やっぱりヒルナンデスが強いのかな…🥺👏🏻

コメント

ママリ

ヒルナンデスです!
小難しい話題がなく、頭ぼーっと見れるので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒルナンデスたしかに良い意味でボーっと見てられますね🤣👍🏻
    ヒルナンデスに浮気しようかな🫣

    • 3月24日
るん

基本テレビつけないですがお迎えの時にナビでぽかぽか観てます笑
一般人が出たりと最近はお昼番組のコーナーとかで少ないですがゆるゆるな感じが良いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一般人参加の企画多いですよね🤣👏🏻
    見てる方はたいして面白くないというか
    無心で見てられるんですが
    ふと、全然面白くないな。
    って思っちゃって😂
    都心に住んでたらプレゼント企画参加したいです🤣👏🏻

    • 3月24日
☺︎

朝から夕方までTVでYouTube流してます😂

下の子が1歳なので、テレビ観てて欲しい時だけアンパンマンつけてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も娘が幼稚園から帰ったらTVはYouTubeかHuluで占領されちゃうので
    居ない昼間はTVつけちゃってます😂👍🏻
    アンパンマン様様ですよね🤣👏🏻

    • 3月24日
deleted user

民放を見る時は ひるおび です😊

芸能人や芸人が沢山居る番組はうるさいので見ません😂

でも基本はアマプラでドラマ見てます◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひるおび!そういえばあまり見たことないので明日見てみます🫣🌟

    そうなんですよ、
    あまり昼からガヤガヤしてるの好きじゃないので
    ぽかぽかちょうどいいかなとおもったら
    つまんなさすぎて😂😂

    • 3月24日
ままん

NHKかEテレです。
朝ドラの再放送や列島ニュース、趣味の番組など、平和で楽しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ドラいいですね✨
    明日から違うチャンネル見て回ろうと思います🫣🌟

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

ひるおびか
ヒルナンデスですかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひるおび、明日早速見てみようと思います✨
    ヒルナンデス人気ですね🤭

    • 3月24日
🫧

ハライチのラジオ好きなので
ぽかぽかなるべくみてます😂
でもサブスクでドラマ観てることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハライチ私も好きです☺
    でも面白さを求めるならサブスクでドラマとか見る方がよさそうですね🥺w

    • 3月24日
こんちゃすぬ🥨

ヒルナンデスとぽかぽかを行き来してます笑
ハライチのMCちょっと不安だったんですけど、ゆるくていいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行き来するパターンもありですね🥺👍🏻
    澤部ゆるいながらも頑張ってる感じが好感持てますよね🤭

    • 3月24日