※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カーテンはニトリがコスパいいですかね?マンションの寝室のカーテンを買…

カーテンはニトリがコスパいいですかね?

マンションの寝室のカーテンを買おうと思ってます。レースと遮光カーテンでコスパいいのを探してます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパはいいとは思います!
が、遮光一級だったとしても色や素材で全然遮光してくれないのもあります😔

うちは綿麻みたいな素材のアイボリー買いましたが一級なのにうっっっすら隙間から光見える感じで真っ暗にはならないです😔
夜はそんなに気にならないですが朝方になるとうっすら明るくなってます💦

なんというか化学繊維の、シャカシャカしてそうな感じの素材のほうがちゃんと遮光してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!勉強になります、ありがとうございます😭💓

色はやはり濃い色の方が遮光してくれそうな感じなんですかね?😢💓

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんだと思います😔
    同じ遮光レベルでも色でだいぶ変わりそうな気はします…
    圧迫感でるし明るい色が好みではあるんですがこれはミスったなと正直思ってます😔

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどーー💦
    たしかにアイボリーとか明るい色が可愛いしいいなぁとは思いますが睡眠も大事ですもんね…😭❤️‍🔥
    大変参考になりました、ありがとうございます😭❣️❣️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ニトリでオーダーしました!
たしかにコスパはいいですがそれなりって感じです😭
遮光1級でも寝室のカーテンに選んだ物は明るかったです...(色は黒)
結局新しい物を別のところでオーダーし直しました😭

ほのゆりか

お値以上では無いと思いますがそれなりだと思います

知り合いを呼ぶ事が多いなら無しかなと思います
やはり安いカーテンは見ると分かります