※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

メルカリでの売買の話ですメルカリ初心者で分かりません私がものを購入…

メルカリでの売買の話です
メルカリ初心者で分かりません

私がものを購入させて頂いたのですが
購入後私がメッセージを送っても返信が来ませんでした。
(その間もその方は違うものを出品していました)

2日後返信が来たと思ったら
木曜日までに送りますと、、
木曜日になっても発送通知が来なく
金曜日の今日も音沙汰無いです。

どうゆうことなのか、、

キャンセルした方がいいならするけど、

どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

発送目安は何日になっていますか?
過ぎていているならキャンセル出来ると思います!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    購入したのが19日です
    なのでキャンセルは出来ると思います、
    でもキャンセルボタンタップすると警告??が出て怖いです、

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全に相手に非があるので、キャンセル理由を選んでキャンセル申請すれば大丈夫ですよ◎

    • 3月24日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    楽しみにしていたものなので残念です。違う方からと思いましたがもう使いたい日が近いので諦めたいと思います。。

    • 3月24日