※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家買った方で1度目の内覧では候補外してたけど(完成前)時間経って再度い…

家買った方で1度目の内覧では候補外してたけど(完成前)時間経って再度いき決めた方います?その後どうです?🥲



マンションあるある?なのかもしれませんが。

昨年、完成前のマンションの
モデルルーム内覧いきました

その時は、実物は建設中でなにもみえなかったため
想像ができなくて

場所も、少し希望から離れるため私は無しで
パンフレットとか捨ててました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😭🤚



ですが旦那は、値段も良心的だし
場所も緑があって伸び伸びできそうだし良いといってて


ですが
他の立地優先でその後、半年ほど探し。


しかし、、
なかなか良いところが無く。



そのため、なぜかふと
あそこも総合的に見たら、アリなのかな⁉️と思い
急遽、思い立った翌日に旦那と外観だけみにいき
その最寄駅も行くことにしました。


すると思ったより、周りの雰囲気良くて(^^;;



ここに決めてたら半年前にもう住めてたのに。
と思い、そこは後悔しましたが
とりあえず完成済みだし、室内見ようと
今更ながら予約いれました。


このように、
半年や1年後とかに
再度見て、決めた方います??

後々どうでしょうか?



ちなみに一年前にいきました😅
なので営業マンも、え?と思ってるかもです。。

コメント

ママリ

うちも一回候補から外して何ヶ月か経って、契約しましたよ。
戸建てもマンションも中古も色々見たけど、やっぱりあそこ良いかもねー!ってなりました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそー言う方も、沢山いるんですかね?!😹だとしたら良いのですが、、、笑

    住んでみてどうですか?最初に外したポイントとか、やっぱ微妙かもとか思いますか?

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    100%満足なものにはなかなか出会えないし、予算もあるので妥協は必要ですよね✨
    来年出来上がるので、まだ住んでないのでなんとも言えませんが、全然後悔はないです👏👏

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️
    あ、マンションのモデルルームみて決められた感じなのですね😌

    後悔ないの1番ですよね💕

    • 3月24日
ママリ(26)

絶対ここは選ばないだろうな〜と思いつつも本命のマンションと同じ時期にできるマンションだったので見に行きました。
見に行って保留、本命のマンションで話は進めてましたが、、再度保留だったマンションも考え直し結局本命ではなく保留にして考え直したマンションを購入しました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!そうなのですね!😳

    それはどんな理由で変えたのでしょうか!???
    気になります‼️🧐🧐

    • 3月24日