※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズの中でダンスが上手いのはどなたですか?私はダンスに関して無…

ジャニーズの中でダンスが上手いのはどなたですか?私はダンスに関して無知すぎてジャニーズの皆さんみんな同じに見えてしまうんです。恐らくダンスされてた方が見たらすぐわかるのかなと思い質問しました。ダントツで上手いのはどなただと思いますか?

コメント

🫰

近年のジャニーズはすごくレベルアップしてて、ダンサーなのか?って思うくらいですよね😳✨その中でも特に表現力あって魅せ方が上手いなーと思うのはSixTONESのジェシーとキンプリの高橋海人です💓(呼び捨てすみません🙏🏻)

🐻🐢🐰

ジャニーズはあまり詳しくないのですが、個人的にキンプリの高橋海人くんと嵐の大野くんが上手だなーと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

嵐の大野くん上手いです💙

はじめてのママリ🔰

ダントツで平野紫耀くんですね☺️💕
世界的に有名なダンサーの方たちから
大絶賛されてますよ🥰

嵐の大野くんだと思います😆

なあ

嵐の大野くんが一番うまいと思います!

mamari

平野紫耀くんですかね🥰
ダンスもですが、運動神経がバケモノです。笑

はじめてのママリ🔰

高橋海人くん大野くん平野紫耀くん確かにSNSでダンスが上手いとよく書かれてる方ばかりでした😊
皆さんコメントありがとうございました😊🌸