※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

Instagramで友達と遊んだことをストーリーにあげる時とあげない時って、…

Instagramで友達と遊んだことをストーリーにあげる時とあげない時って、遊んだ相手によって更新したりしないのか、単純にその時の気分でなのかどういった心境なのか気になって🤣🤣わたしは必ず遊んだらあげるのですがある友達は他の子と遊んだときは更新するのですが私と遊んだときはあまりあげないので何でかな?とふと気になりました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気分で上げてます!

タイミングで忙しくない時とか、あとは良い写真が撮れた時とかですかね??


仲良しママさんなら写真の許可とか貰ってる人なら普通にあげるかもです!

ha

私は仲が親密なほど載せてないかもしれないです🤣
久しぶりに会った友人は
久しぶりだったーって載せますが、良く会う友人は毎回写真撮るわけでもないし遠出したりした時しか載せてないです!