※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t
妊娠・出産

31週の妊婦です。最近、胎動が痙攣みたいに小刻みにピクピクと動くことがあります。同じ経験の方いますか?赤ちゃん何をしているのか気になります。

31週です!胎動はいつもすごくボコボコ動いてるのですか、最近痙攣みたいな胎動というか、めちゃくちゃ小刻みにピクピクピクと動く時が多々あります😅
しゃっくりのように一定のリズムではなく、犬がブルブルするような感じ?(分かりづらくてすみません)
同じような方いますか?
赤ちゃん何をしてるのかなぁ…🤔

コメント

ままり

おしっこだと思います!!

  • m.t

    m.t

    オシッコだったんですかぁ😳
    ありがとうございます!

    • 3月24日
三児のmama (26)

おしっこですね( ´ ▽ ` )

  • m.t

    m.t

    知らなかったです😆
    よくオシッコする子みたいです😅

    • 3月24日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

私もピクピクではなく、ブルブルと震えるような感覚がごくたまにあります!
ネットにはおしっこしてるとの情報を見かけました🤣

  • m.t

    m.t

    ブルブルーとありますよね😅
    オシッコとは知らずでした💦同じ方がいて安心しました♡

    • 3月24日
ami

同じ31週です♡
私も時々あります!
何!?って思いますが、調べると皆さんおっしゃっているようにおしっこしているようですね🤣

  • m.t

    m.t

    同じ週数ですね♡♡
    何!?ってなりますよね!!
    私の場合頻度が多いのでめちゃくちゃオシッコする子みたいです🤣

    • 3月24日