※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が座って食べないことや多動など心配です。他にも気になる点があります。

今11ヶ月の娘がかれこれ8ヶ月くらいから座って食べません💦
チェアに入れると脱出しようとして戻しての繰り返しで疲れるのでスタンディングで食べてます。
多動でしょうか🥺心配になってきました。
他にも気になる点がありますし。
頭に手で自分で優しくとんとんしたり、お口にわーわーわーが多かったり。
長女にはなかった点があって不安になってきたました。

コメント

はる

リッチェルのベルト使ってますが、つけ忘れると、脱出してテーブルの上ハイハイしようとすることありました笑

えー普通かと思ってました笑

今日とか頭にホットケーキ撫でつけてて笑ってました笑。

はじめてのママリ🔰

うちも脱出しようとして全然食事にならないし危ないので調べたらベビービョルンのハイチェアは脱出できないみたいだったので買いました!
廃盤になってたのですが、どうしても欲しくてメルカリで中古ですが😂
本当にこのハイチェアは出れないです!
椅子変えてみてもいいかもですよ♪

おつむテンテンやおくちはワーは普通にしてましたよ!🥰