※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airix
妊活

AHAした5ABの卵戻して今日BT6、朝一の尿で早期妊娠検査薬陰性。もう希望…

AHAした5ABの卵戻して今日BT6、朝一の尿で早期妊娠検査薬陰性。
もう希望持てないですか?

ホルモン補充しながらサプリメントもしっかり飲んで、今回SEET法もして、ラクトフローラの内服と挿入もして、
自分でできそうなこと結構頑張ってしていたので、今回は行ける❗️と思っていました。
今日の検査も特に症状があるわけではなかったのですが、体温が比較的いつもより高めだったし、できてると思い2本線がみれると思ってしたのでとてもショックで。(自分がそんな思い込みをしたのが悪いのですけど。)

どなたかBT6で検査して陰性だったけど妊娠してたって方いますか⁉︎
少しでも希望を持ちたいです😢

コメント