※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三重県の鈴鹿サーキット周辺の観光スポットと、高級系で子供も泊まれる宿を教えてください。平日に行きます。

三重県の鈴鹿サーキットに私たち家族と私の両親(71.73歳)で行こうと思ってるのですが、親が楽しめる観光スポットって近くに何がありますでしょうか?💦
また、宿泊施設もホテルステイができるようなちょっと高級系宿(かつ、子供いてもOKそうなところ)を探してます。
平日に行く予定です。

コメント

まる

少し違うかもしれないですが
最近オープンしたばかりのコーヒー屋さんはどうですか?

PARK LANE COFFEE

というお店でこの一号店は家の近くにあるのでよく行っています😌
テイクアウトのみではありますが
コーヒーもとてもおいしいですしサンドイッチや焼き菓子などもありますよ🌈
青少年の森という大きい公園内にあるのでそちらでも遊んだりゆっくりすることができます🌟

初めてのママリ

車で一時間半くらいかかりますが、多気にできたVISONはどうですか?新しくて綺麗なお宿に食べ歩きもできますよ✨
もう少し近くが良ければ菰野にあるアクアイグニスもおすすめです。温泉もあります😊

ゆっこ

鈴鹿市内はあまり観光地ないんですよね😅
車で来られるんでしたら、少し離れますがアクアイグニスや、なばなの里はご両親も楽しめると思います。

車が好きな子なら、サーキットのホテルも喜ぶと思いますよ😊

GKM

鈴鹿サーキットから車で15分くらい?の所に植物園が経営してるレッドヒルヒーサーの森。という所があります。
四季折々の草花があって散歩もできて年配のかたは喜ばれる気がします。。

宿泊施設はあまりありませんが。。磨洞温泉 涼風荘
が、洞窟を売りにしてる宿泊施設で気になってます。。

なかなか他にはない体験ができそうな気がして。。。

どちらも実際には行ったことないのでなんとも言えませんが。。チラッとチェックしてみてくださいー😊

あお

サーキットで遊んだ後に宿泊されますか???

サーキットの閉園が早いので2日目の予定に合わせて移動もできるとは思いますが近場で言うとサーキットホテルでしょうか🤔
大浴場も先週新しくなってオープンしたみたいですし、子どもOKでちょっとお高め、にぴったりかな?と思いました!!

県内の観光スポットとなると、、、
・ナガシマスパーランド
・なばなの里
・御在所ロープウェイ
・伊勢神宮
・VISON
・鳥羽水族館
・志摩スペイン村
とかでしょうか??
このスポット周辺にも宿泊施設はあります!

西兵庫からお越しになるとのことなので、2日目は帰りがてら奈良観光とかでもいいかもしれません😂