※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ
産婦人科・小児科

出産予定の方です。国立病院での出産を考えていますが、面会禁止の可能性があるか悩んでいます。最近出産された方の体験を知りたいです。

今年(2023年)の11月に出産予定です
呉市で出産しようと考えています。労災病院か国立病院で悩んでいます。コロナ禍で、国立病院は面会禁止とホームページに書いてありましたが、出産時にも面会できないでしょうか?最近、国立病院で出産された方がいたら教えて頂きたいです。

コメント

とんとん

私は緊急で予定外の労災病院になりましたが、帝王切開だったので陣痛室と出産後の病室もずっといてくれてました!面会時間に期限もなくて隣の部屋の方も旦那さんと半日過ごされてましたよ☺️NICUに我が子小さくて入ったのですが、そこも夫婦のみ入ることができて2人で保育器の中の我が子から見ることできて嬉しかったです😊国立ではなくてすいませんが、お祝い御膳もでました👼🏻