※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

CAP制度を利用中の方への質問です。レポート提出方法がわからず困っています。写真必須ですか?CAP LIVE!のシェアは必須ですか?我が子の写真を公開したくないです。

DWEでCAP制度を利用されてる方に質問です。
レポート課題にチャレンジしたいのですが、課題提出のやり方がいまいちわかりません💦

写真の投稿があると思うのですが、必ず載せないといけないのでしょうか?
また、レポートCAP LIVE!でみんなのシェアするという項目も、これにチェックを入れないと課題は提出できないのでしょうか?

ネット上で我が子の写真を公開するのは避けたくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

シェアのチェックを外せば自分と先生しか見れませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックを外しても、課題は無事に採点?してもらえるという認識で大丈夫ですかね?😣

私の見間違いかもしれないのですが、課題採点?にはシェアをしてください的な文言があったような気がして、DWEの説明のどこで見たのか分からなくなってしまって💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるならサポートセンターに問い合わせたら如何ですか?
    ここで聞くより確実です。
    卒業するまでに聞く機会はこれから沢山ありますし。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!そうします!
    ありがとうございました☺️

• 3月25日
ままり

レポートキャップは写真ありでもなしでも、シェアしてもしなくても基本パスしますよ