※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がアンパンマンを卒業したら、新たな趣味について相談。DVDを買いたいが、他にもおすすめの作品はあるか。

男の子ですが、アンパンマンを卒業したら何にハマるんでしょうか?
明日レンタルDVDが閉店セールをやるのでレンタル落ちを狙いに行きますが、絶賛アンパンマン・トーマス・いないいないばあ・おかいつ期なので、それは買いたいのですが、今後に備えて他にも買っときたいです💦(海外赴任でDVD生活になるため)
トミカとかディズニーとかですか??あと日本昔ばなしとかはありましたが、、
新しめの作品とかは売り切れてましたんで昔からあるようなものではまりそうなのあったら知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンまだ好きですが、トミカ、プラレール系は今どっぷりハマってます💓

☆

トミカ、プラレールですかね~あと恐竜もハマりました!

まま

プラレール、パウパトロールがうちの子にはハマってます!
DVDがあればぜひ参考にしてみてください☺️

👶🏻👶🏻👶🏻

アンパンマンからのトーマスからの仮面ライダーでした!

苺

次男はアンパンマンを早々に卒業し、長男の影響で1歳でトミカ転がして遊んでました🤣

長男は、アンパンマン⇒2歳頃から新幹線⇒3、4歳で乗り物(トーマスも含みます)と同時進行で戦隊ものにはまり、今はドラゴンボールやポケモンです😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
トミカ・プラレール・恐竜・パウパトロール・仮面ライダー・戦隊系・ドラゴンボール・ポケモン、残ってたらゲットしてきます🙌⭐️
とても参考になりました!

はじめてのママリ🔰

パウパトロールおすすめです😊
今、海外赴任帯同していますが、セントリアンという海外在住者への日本のテレビ番組配信サービス利用しています。子供向け番組や普通のバラエティ番組やドラマも一通り日本と同じように見れるのでおすすめです😊
海外生活全く満喫できず外にも行かず毎日バラエティ番組見すぎてて、日本の友達より「テレビ詳しいね」て笑われました😂