※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、お腹でしゃっくりが頻繁に起こり、不快な感覚があります。この頻度は普通なのでしょうか。

1日最低でも2.3回はしゃっくりしてる?35wですが、お腹で高頻度でしゃっくりしてる気がするんですけどこんなにするのかな😅
この一定のリズムで振動くるのもなんか気持ち悪い感覚😅

コメント

ぷにぷに

多い時は5回くらいしてましたよ!
全然問題は無いですし、産まれてきた子はやっぱりしゃっくり多くてホントにこの子がお腹にいたんだなと実感させられました☺️

• 🍙

🍙

5回も😱膀胱蹴られるのと、しゃっくりの胎動が苦手すぎて無事死亡しております😂😂本当に一定のリズムでポコンポコンってわかるので凄いですよね😣💦

• 3月24日
ぱくぱく

うちの子もしゃっくり多いです🥺!
1人目の時もそうでした😂
生まれてからの入院中も よくしゃっくりしていました👶🏻
呼吸の練習なんですかね💦

• 🍙

🍙

生まれてからはいくらでもしゃっくりして〜😂🤍お腹でしゃっくりされる時の感覚が苦手すぎて無事死亡しております😂

• 3月26日
ぴよ

1人目の時はお腹の中でめちゃくちゃしゃっくりしてました!4歳になった今もしょっちゅうしゃっくりしてます笑
今回はあんまりしゃっくりしてないので人によるんだな〜と実感してます😂

• 🍙

🍙

個人差あるんですね🤔
    本当に気付けばしゃっくりしてるので、生まれてからもぴよさんの娘ちゃんと一緒で頻繁にしゃっくりしてる説あるかもですね🤭

• 3月26日
まるまる

うちの子もお腹の中にいたときほんとしょっちゅうしゃっくり出てて、今でもお腹いっぱいになるとよくしゃっくりしてます😂

• 🍙

🍙

何〜可愛すぎます😂😂
    あ、でも確かに私がご飯食べて横になったリラックス中にしゃっくりしてる事多いかもしれないです🤔まるまるさんの息子君と同じかもしれないです🤭

• 3月26日
akane

私のお腹の中の子も1日に二、三回しゃっくりしています。しゅっくりが始まると私もなんだか苦しい気分になってしまいます😅

• 🍙

🍙

ですよね😓しゃっくりされてる感覚が苦手で苦痛です😂生まれたらいくらでもしてくれて構わないのに😂

• 3月26日

1人目の時、しゃっくり多かったです😆大事なことみたいなので、見守りましょう😍❤️

• 🍙

🍙

頑張ってあと約4週間見守ります🥲
    きっと生まれたら生まれたで、恋しくなると思うので😂🤍究極な無いものねだりですね😂

• 3月26日
はじめてのママリ

うちの子もよくしゃっくりしてます〜!
私ももう大人なのにしゃっくりよくなるので、やっぱり私の子供だなぁと微笑ましい気持ちです...(笑)

• 🍙

🍙

可愛いです😂親子揃って🤭🤍
    もう臨月近くなると、何をしてるのか大体わかる胎動に驚き隠せれないです💦

• 3月26日