※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お腹重いけど割と調子が良かったから頑張って炒め物作ってタッパーに詰…

お腹重いけど割と調子が良かったから頑張って炒め物作ってタッパーに詰めて、とてもお弁当とは言えないけど持ってってくれるかなと思って冷蔵庫に入れて、ご飯炊いておにぎりも作って...
帰ってきたら旦那めちゃくちゃ疲れてて、確かに扶養の事で仕事の合間に色々調べてきてもらったんだけど...
今日お昼ご飯5分で頑張って食べた、明日は食べる暇ないだろうからお弁当持ってくのはやめとこうかなって言われてプチショック...さらに「明日ママリがお昼ご飯で食べて良いよ」って見当違いの優しい言葉(?)をかけられ何かがプツンとなって泣いてしまいました...😂
我ながらうーんこのメンタル...と思うけど、お腹重い中区役所行って必要書類取ってきたし、夕飯とお弁当の準備もいつもより楽しく作ってたのにこれかぁ...てなって堰を切ったように目から水が🥲
悪気があって言ったわけじゃないのもわかってるし旦那も仕事しながら調べ物してって時間ない中やってくれて疲れてるのはわかってたんだけど我慢できんかった。。
疲れてるからもう寝たそうにしてたけど、これはまずいと思ったのか泣いてる私の頭を撫でて少しキョドる旦那...時間経って何か言ったかと思えば「やっぱ明日お弁当持ってっていい?」😂😂
その気遣い、嬉しいはずなのに!!素直じゃないから!!「でも食べる時間ないんやろグスグス」あー自分を殴りたい( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)😂
「なんとかする」とまで言ってくれたのになんか素直になりきれず結局最後の最後まで「本当に無理して持ってかなくて良いよ」と言ってしまいました...😂
なんか気まずいまま時間が流れてお互い思ってることを多分何も言えずにおやすみだけ言ってベッドへ向かってしまいましたとさ...🥲🛌
あー明日ってか今日はちゃんといつも通りご飯作っておかえり言わなきゃ😭
ただの吐き出しでしたすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん🔰
悪気があったわけじゃ無いとか、疲れてるのはわかってるってすごい優しい🥹✨
私はソッコーキレます。笑
弁当いらねぇんだったら早く言えよ💢
昼休憩が無いなんてこっちの知ったことか、自分だけが大変だと思うなよ。だったら毎日買って食え、毎日弁当ある事当たり前だと思うなよ。って思います。
明日お弁当持って行っていい?って察してくれるのは優しいですね👏🥹
まぁ、私は持たせませんが。なぜなら私の昼ってことで決定したからです。人生、些細な一言が命取りだって旦那には毎日言ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い!!朝から笑ってしまいました🤣🤣笑
    私は逆に毎日用意できてないし、お小遣いからお昼ご飯代出してもらってるからたまには用意しなきゃなって思って用意したらこれでした🥹
    でも本当にこっちもつわりとかお腹重いとかで頑張ってるからその辛さは男性にはわからないですよね!
    命取りは相当笑いました本当にそうなんですが!🤣笑
    そして朝起きて冷蔵庫見たらお弁当なくなってました。笑

• 3月24日