※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

モヤモヤします。先程旦那から俺の両親からは結婚したときにお祝いもら…

モヤモヤします。。

先程旦那から俺の両親からは結婚したときにお祝いもらったけど○○のお父さん、お母さんからはお祝いないよね?
経済的に厳しいのかな?普通自分の娘に渡すよね?こっちの両親は渡してるのにおかしくない?と言われました。

確かに義両親からは50万いただきました。(これっきりだよ、これが最初で最後と言われました)
しかし、今現在私の実家に半年ほど前から家族3人で住ませてもらっています。
生活費も勿論渡していますが、最低限の金額でOKとしてくれています。
子供の面倒も見てくれ、かなり助けてもらっています。
それ以外にもたくさんお世話になっています。

そんなこと旦那に言われると思ってなく、
私の両親をそんな風に思っていたのか、とショックな気持ちです。。

コメント

レモン🍋

初めまして。
私は実家の近くに住んでいて父も母も娘や息子をとても可愛がってくれてます。生活の面でも色々助けてもらって凄く助かってるのに、私の主人はお礼も言いません。
なのにたまに義両親が何かをしてくれるとお礼の電話しないとって言われます。
やのさんがモヤモヤしたりショックな気持ちになるのが凄く分かるのでこんな時間ですが、コメントさせてもらいました😭

• さな

さな

コメントありがとうございます😊
    お礼の電話しろの件も全く同じです😭😭
    そんな大口叩く癖に自分が食べた皿を片付け、洗うことすらしません。お世話になってるのに迷惑ばかりかけます。
    なのに自分の母、祖母の前では良い顔ばかりです。
    男の人ってそうなんですかね…。

• 3月24日