※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛や出産への不安があります。予定日は4/18で女の子確定。同じ時期の方や寝れない方いますか?

最近寝つきが悪い~(´・×・`)
寝返りするだけでお腹が痛くなる…張ってるというか、皮が引っ張られてる感じ🙌

妊娠初期はつわりは軽くて1度も吐いたりはなかったけど、出血多くて薬飲んだり😭安定期入ったらもうすっごく安定してて(笑)プチ旅行も出来たし、マタニティライフ楽しめてたけど…あと1週間もしないで妊娠後期、腰痛やら結構辛くなってきました😂そして出産への不安も!!怖い!!(笑)

お腹の赤ちゃんはもう本当に本当に可愛くて、今こんなに胸がきゅーってなるくらい可愛い可愛いなのに産まれたらどうなっちゃうの!?ハムハムしちゃいそう…もう考えただけでデレッデレなわたしと旦那(笑)毎日ふたりして話しかけてデレッデレ。エコー動画見てはどっちに似てるーとか言い合い。検診でエコーも一緒に見てるけど、動画も何度も見てる旦那にわたしもにやにや(笑)

ちなみに予定日4/18で女の子確定頂いてます💓

寝れなくて暇なので色々書いてしまいましたが(笑)同じくらいの予定日の方とかいますかね?同じくらいじゃなくても、寝れない方いますかー??

コメント

PPPP

眠れない!生まれたら、本当にメロメロになりますよ♡♡毎日、息子に「大好き」とかハグとかチューとかしてます。一年二ヶ月に今も毎日( ̄▽ ̄)

• つっきー

つっきー

眠れない仲間嬉しいです╰(‘ω’ )╯💓
    ですよねー😂💓もう食べちゃいたいくらい可愛いんだろうなぁって思います。旦那にはもし、可愛すぎておかしくなったら止めてねって言ってます(笑)

• 1月19日
  • PPPP

PPPP

ほっぺとか食べてますww旦那は息子のつま先を食べてます( ̄▽ ̄)
    女の子なら、色々と服を着せたりホントに可愛い可愛いの毎日になりそうですね(´ー`)

• 1月19日
  • つっきー

つっきー

やはり食べちゃうんですね😳💓💓旦那様、つま先!?(笑)やはりそれくらい可愛いんですね\(^o^)/うちの旦那はわたしのことも甘噛みしてくるので、赤ちゃんにはしないように!って注意してます😱😱
    女の子、お金飛びそうで今から怖いです(´・×・`)絶対服とか買ってしまう…

• 1月19日
  • PPPP

PPPP

つま先よく食べてますよwwうちの母も孫フィーバーで抱っこして離さない(;´Д`)
    女の子、お金飛びそう( ゚д゚)でも将来一緒に買い物したりオシャレしたりとかできそうな感じが羨ましいです♡

• 1月19日
  • つっきー

つっきー

孫フィーバー!!今のわたしに恐ろしい言葉です(笑)わたしの母も既にそれで、毎回エコー動画をiPadに入れてってせがんできます(´・×・`)わたしが1人っ子なのもあって、今から服やら買いまくりでお手上げ状態🙌ww
    ずっと仲良しな友達みたいな親子になれたらいいんですけどね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ男の子は小さい彼氏で可愛いーと聞くのでそれも羨ましいです💓💓

• 1月19日
  • PPPP

PPPP

エコーの時点でせがむお母様凄いですねww長男の妊娠中には母は、そんな感じでは無かったです。
    生まれてからが凄いです。入院中は毎日来るくせに新生児は睡眠時間長いのに「寝てばかりでつまらない」と文句言って帰ったり。じゃぁ来るなよ!!って心の中で突っ込みましたw今は週4日、孫に会いたいが為に家に来ます(;´Д`)
    小さい彼氏可愛いですけど、やはり男の子なので力が強いというか遊び方も激しいので転んでは泣きの繰り返しで目が離せません(゚д゚lll)

• 1月19日