※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ウィルス性イボの液体窒素の治療経験ある方で、一年以上治るのにかかっ…

ウィルス性イボの液体窒素の治療経験ある方で、
一年以上治るのにかかった方いらっしゃいますか??

手にイボができて、悪いものと知らずに長年放置してしまった結果増えてしまい、一年前に皮膚科に行き治療を始めましたが、まだ治りません😭

液体窒素痛いし、いつまで続くのかと憂鬱です😭

必ず治るものなのでしょうか、、😣😣
永遠に治療が必要となるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイボ出来やすくて、何度か病院で焼いて貰ってます😂

病院によると思うんですが、焼いた次の処置がまた同じように焼く所と、焼いた所をヤスリで削ってからまた焼く所があります💦

結局は焼いた所を剥がす感じだと思うので、後者の方が治りやすい気がします。

そして私だと1番痛くなくて治りやすいのは病院じゃなくてイボコロリです😂

• ママリ

ママリ

液体窒素痛いしなかなか治らないし毎回の病院が憂鬱で恐怖です😭😭

削る方法もあるんですね🤫
    知らなかったです!皮膚科によって違うのでしょうか、、
    もうしばらく様子見て治らなそうだったら病院変えようと思います😭

• 3月23日
ママリ

3年くらいかけて治しました
なかなか治らないですよね。
以前も治るのに5年くらいかかりました。
いつか治ると信じてコンスタントに通うしかないです

• ママリ

ママリ

3年から5年、、、、😭恐ろしいですね😭
    一年で弱音吐いてる場合じゃないですね😣😣😣
    2週間に一回くらいのペースで通って5年もかかったということでしょうか?😭
    私も覚悟決めないとですね😭

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

そうですね
    1週間〜2週間の間に必ず行ってその結果です笑笑
    ヨクイニン飲んだり保湿したりかなり気をつけてましたが時間かかりました
    踵にあった時もあって、体重かかっちゃうのでどんどん奥にいっちゃって治り悪かったです
    頑張ってください✨

• 3月24日
もっち

初めまして。私も5年くらいかけてやっと治りました。その後再発もしましたが…汗
免疫力が下がるとなりやすいと聞いたこともあり、液体窒素以外にも色々試してみました😭どれも中々効果なかったですが、ヨーグルトのイミューズを食べ続けたらあれだけ悩んでいたのに治ったので、よければお試しください!
2週間に一回通うのもあの痛い液体窒素も辛いですよね…どうか早く治りますように…!

• ママリ

ママリ

えぇ😭😭😭5年も、、😭気が多くなりそうな年月ですね😭そんなに長期間かかるって結構あるあるなんでしょうか?
    イボなんて皮膚科行けば簡単に治るなんて思ってましたが、甘すぎました😭😭
    本当に、時間もとられるし、痛いし、終わった後も一日くらいジンジン痛むし、、、、辛いですよね😭😭😭😭それを5年も耐えたなんて!
    再発後もまた長期戦でしたか??😭

イミューズ🤔見てみます!!

• 3月24日
れー

だいぶ前の投稿にコメント失礼します。

私も数年前に指にイボが出来て放置していたら8個に増えてしまい💦その時に仕事をしていて病院にも行けず(後は何度も通わないとだし、お金も結構かかりそうで)イボコロリと言うので治しました💦私は1ヶ月ほどで綺麗に治りました😳再発もありません!