※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが20週目まで続いています。同じ経験の方、スッキリ終わった方いますか?辛いです😞

来週から20週なのにつわりが残ってます😞
少しでも空腹になるとムカムカ、特に夜ひどいです。
いま同じような方、同じような悪阻だったけどスッキリ終わった方いますか?

胎盤できたら終わると思ってたのになぜ続くのか、、
病みます😞
スッキリ終わる日なんて来るのかな。

コメント

なにぬ

悪阻に関しては産むまで続く方もいますし、一回も何もない方もいますから個人差が大きいですよね😫
なので主様と同じような方が居ても主様がどうなるかは本当にわからないです😭
炭酸水のんだり、悪阻バンドとかもあるらしいですよ!
あんまり参考にならないかもしれませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもちろんわかってはいるんですが、同じような方の話を聞いて覚悟をしたり希望を持ったりしたくて投稿した次第です…
    じゃないとこの週だと周りはみんなほぼつわり終わってて、孤独感というか気持ちが下がってしまってたので😔
    コメントありがとうございました。

• 3月23日
くまちょ

私も悪阻長引いてました😩
でも20週入って少しした頃にお米の炊ける匂いを久々にいい匂いって思えるようになってて、気付いたらピンピン元気になってました😂
妊娠9ヶ月に入って逆流性食道炎になるまで体調不良なく仕事しながら元気に動きまくってました!
いつ終わるかわからないから辛いですよね🥲でもいつか絶対終わりが来るし、可愛い我が子にも会えますよ!!赤ちゃんと一緒に頑張れ~🫶🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心します。
    なるほど、私も今はだいぶ匂いには耐性ついてきたので、来週以降でスッキリする日が来ればいいなぁと思います🥲
    逆流性食道炎になってしまったんですね、それは辛い…
    応援ありがとうございます!励みになります🌿

• 3月23日
777

空腹のムカムカしんどいですよね😭
私は産まれるまでそれが続いて、毎日の様に吐いてもいました...
でも、これだけは言えるのは妊娠中あれだけ悩んでいたムカムカは産んだその日から嘘の様に消えました!!
まだまだ後期悪阻なんかもあって大変かと思いますが、お身体お大事にして下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような症状で、しかも吐いてたとは相当しんどいですね…
    確かにもし産むまで続いた場合、その反動で産んだあとはものすごい幸せを感じられそうです笑 覚悟はしておきます!
    温かいお言葉ありがとうございます🥲

• 3月23日