※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸からマイホームに引越しました。引渡しから引越し完了までの期間や、引越しで家賃が重複することが心配です。エアコン設置後に引越しを考えています。

賃貸からマイホームに引越した方に質問です!

引渡しから引越し完了までどれくらい期間かかりましたか??

私は在宅で仕事しててPC周りやネット環境が整うまでは少し休みもらう予定なので、みなさんどれくらいかかったか気になりまして🤔

あと引渡しが7月の月末になるとのことだったので、引越しで月を跨いでしまうと8月分の賃貸の家賃も払わなきゃいけなくなりそうで心配してます😭

夏なのでまずはエアコン設置、それから引越しと思ってるのですが…それだとやっぱり時間かかりますよね💦

コメント

まま

引っ越しと同時にエアコン設置もしてもらいました😂
かなりハードでしたが、1日で済ませました。
午前中に荷物搬入を終わらせて、それと同時にエアコン取り付けでした😂
あとは新しく購入した家具が続々とくるって感じでした!

ママリ

うちは大型家具(冷蔵庫、洗濯機、)のみ業者であとは自力で移動させたので4日くらいです☺️

はじめてのママリ🔰

うちは引越しは大型のものは自分達と親に手伝ってもらいやりました。
引渡しの日が中々決まらなくて私も妊娠初期でつわりも酷かったので、余裕もって1ヶ月長めにアパート借りてました!

ままりーの

引き渡し後にちょうど前から予定していた帰省や夫の出張が重なったため、約1ヶ月後に引っ越ししました。
帰省は子供の体調不良によるキャンセルになり、そこで荷物をだいぶ運び入れたので引っ越し日当日は大物家具家電やギリギリまで旧居で使ってたものを片付けるだけで済みました💡
エアコンの設置は引っ越し前に終わらせました!