※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅でワンオペ育児が大変。1人っ子で遊び相手もいなくてストレス。怒ってしまい自己嫌悪。励ましのコメントを求めています。

毎日、旦那の帰りが21時すぎで、遅くて
ワンオペ辛くて。
1人っ子のワンオペは本当に本当に辛い。
遊び相手が私しかいないし。
ずーっと、かまちょ。

イライラして、「もう、あっち行って!
1人で遊んで!」と怒ってしまいました💦
自己嫌悪です💦

どなたか、励ましのコメントよろしくお願いいたします😢

コメント

さい

保育園や、幼稚園は行かれてないですか?!
だとしたら本当に尊敬します。
私なんて保育園にいかせてるのにそういう風に怒ることあります。
余裕ないです💦

• りり

りり

言葉足らずですみませんでした。保育園は行っています。

16時前に帰宅して、夜までワンオペの、かまちょが辛いです😭

• 3月23日
ななママ

辛いですよね😣
うちの娘もかまってちゃんなので、「よく一人で遊んで」って怒っちゃっいます。

テレビとかタブレットとか頼れるもの使って、休んでください!

• りり

りり

ありがとうございます💦😢
    タブレットやYouTubeは、中毒性あるので、避けてましたが、頼りたいと思います💦💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    私もYouTube見させるのは最初はどうかな、、と思っていましたが
    一日2回まで等ルールを決めて守らなければ見せないとしています!
    最初は、もっと見たい、、と言って根負けしそうになりますが
    回数増えるうちに自分から2回見たら渡してくれるようになりました。
    お約束の元、楽しむのは良いかもしれません✨
    ママも休息が必要です🌸👍

• 3月24日
  • りり

りり

コメントありがとうございます!1日2回まで~良いですね!お約束を守る練習にもなりそうです!😄

• 3月24日
初めてのママリ🔰

私も4歳一人っ子の息子がいてずっとかまちょでイライラします😩
今春休みなんでずっと見て見て、遊ぼ遊ぼ、トイレ行くにもどこ行くん?で鬱陶しく、あっち行って!1人で遊んで!って怒ったこと何度もあります😓
毎回自己嫌悪になるけどコントロール不能です😨
仕事頑張ってるのも分かってるつもりやけど旦那にもイライラしちゃいます😅
毎日お疲れさまです‼️

• りり

りり

共感してくださる方がいて、涙でます。😭ありがとうございます!私も旦那にイライラしてます💦

• 3月25日