※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後2ヶ月の時はどんな遊びをしたりしてましたか?してますか?ちなみにお子さんはどのような間隔で寝てましたか?

生後2ヶ月の時はどんな遊びをしたりしてましたか?してますか?
ちなみにお子さんはどのような間隔で寝てましたか?

コメント

はじめてのママリ

足を動かしてあげたり、手遊び歌歌って動かしてあげたりしてました!!我が子は3ー4時間が、活動時間でした

かなえ

・フィッシャープライスのあんよでキックというおもちゃ買って大正解でした!

・歌いながらふれあい遊び
頭片膝ポンやきゅうりができた、大風こいetc
これは市の育児講座で教えてもらったりYouTubeをみて覚えました!

・膝に乗せて向かい合っておしゃべり

活動時間は1時間半〜2時間くらいたつとあくびしたりぐずぐずしだすので眠らせてあげてます

はじめてのママリ🔰

うちは2〜3時間で寝てます😌

子供があーって言ったら、
同じようにあーって言ってます😌
最近はそれに対して笑うようになりました💓

あとはYouTubeで手足を動かすものをやってました!

ママリ

一緒に遊ぶなら歌いながら手足を動かしたり
おしゃべりしたりですかね😊
おもちゃを持って見せると
目で追うので、それもします!!

うちは朝と昼はまだほぼ寝てますね(笑)
夕方になると途端に寝ず、寝ても30分とかで
活動時間も長くなります!

み

コメントありがとうございます。
結構遊ばれてるんですね!
私も手足動かしたりおしゃべりしたりはするのですがそれ以外わからなくで色々教えてくださってありがとうございます!
早速やってみたいとおもいます。
我が子はまだミルク飲んだらすぐ寝るので活動時間が少ないですが有意義な時間になるように頑張ります🥰