※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

プチトマトにカビが生えているので、お店に電話すべきか迷っています。140円の少量パックでしたが、見落としてしまいました。言うべきでしょうか?

くだらない質問ですが…

今日の昼過ぎに買ったプチトマト少量パックなんですが
カビ生えてるんですが皆さんならお店に電話します🤣?

よく見て買わなかった私が悪いのですが
下の段なのでうまくみえなかったのと
こんなにカビてると思わず😂
140円とかだったので別にいんですが言うべきですか?

左手前のものも裏側カビ生えてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、プチショックですね😂
私なら言わないですかねぇ〜💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のご飯にトマト添えよ〜と出したらコレでした😂

    このパックを持った時に左手前のプチトマトちょっと傷ついてる?くらいには思ってたんですが時間もなくていっかと思って入れちゃいました😂

    開けたらカビ菌舞うっていうし他のも食べずに捨てるつもりですが言った方がいいのか?と気になり😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね😂😂😂
    電話しても取り替えか返金くらいですもんね💭💭💭
    電話すること自体のめんどくささが勝っちゃいます😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです小さな子供いるから返金とか交換に行くのも面倒で🤣🤣🤣

    • 3月23日
ほのち

え、私なら電話します😂
買ってだいぶ経つなら仕方ないと思うけど今日買ったものですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の昼頃購入しました😂
    レシートもあるので迷いますが子供連れて雨の中行くのが面倒で🤣🤣🤣

    皆さんどうされるかなーときになって😂

    • 3月23日
  • ほのち

    ほのち

    雨の中子供連れて行けないって言ったら今日今から持って行きます!もしくは明日以降で〜って言われると思いますよ🤔

    私もスーパーで買ったぶどうが中の方が腐ってたことがあって夕飯後に食べようと開けたら気づきました。
    すぐ電話してその後持ってきてくれて対応してくれましたよ😊
    子供連れて行けないですよ😅

    • 3月23日
ママリ

電話します!
私もイチゴ買って帰ったらカビやら腐ってた事あって交換してもらいましたよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😓
    いざ食べようと思った時になってたらいやですよねー😭

    子供が小さいので交換に行くのも面倒で😭

    • 3月23日
deleted user

私なら絶対に言います。

deleted user

アオカビは全部食べれないので交換してもらいます

るるる

青果で働いてます!
電話して新しいのに交換してもらってください😊

はじめてのママリ🔰

私は電話しました!
新しい物に交換か返金で選べました