※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋💜
妊娠・出産

妊婦検診で逆子が治った喜びや、妊婦生活の思い出、出産に向けての準備について述べた内容です。

今日(30週4日)妊婦検診があり、
前回逆子って事もあり不安を抱えながらの
妊婦検診行ってきました😂!
おりもの検査があった為に腹部エコーではなく
膣エコーでの逆子確認した所
この丸いのが頭だから逆子治ったね!って
先生がニコニコして教えてくれて良かったです😊
毎日旦那と2人でぐるっと回ってね〜、
頭は下にするんだよ〜って話しかけたお陰でも
あったのかな。なんて思います!

やはり何人目になっても
エコーで見る赤ちゃんは愛おしく
まだかな〜なんて思いつつちゃんとお腹の中で
成長してね〜と思います(´・ω・`)♡

出産まであと少し。水通しなども終わり
長女の実家へのお泊まり訓練も順調に…
旦那には色々迷惑かけたり悩ませる事
多かったけど嫁の姓を名乗ってくれた事
嫁の実家付近で生活をしてくれてる事に感謝✨

今思えば妊婦生活はあっとゆう間に過ぎて
辛かった悪阻も、情緒不安定も今になっては
いい思い出です!
今度は出産に向けて頑張って行こうと思います💪

コメント

あゆ美

うちも3人とも途中で逆子になり、1~2週間で自然に治ってくれましたv(´▽`*)
少しの変化がママにとっては不安材料になりますよね💦
でも赤ちゃんは必ず産まれてきてくれます☆
無理せず、頑張って下さいね(o´・∀・)o

  • 🦋💜

    🦋💜

    コメント有難うございます😊
    一人目の時は逆子などならなく
    何もなく出産したので今回逆子と言う
    キーワードを聞いた瞬間、えっどうしよう😰となりました…
    本当にそうです!少しの変化でも
    不安になりますよね😞
    二人目になった今でもそうです。笑
    はい✨残りの妊婦生活楽しみながら
    頑張ろうと思います💪💕

    • 1月19日