※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

芋けんぴが甘すぎて困っています。他のお菓子を探していますが、砂糖量が気になります。お買い物の時にコスパの良いお菓子が欲しいです。

この芋けんぴ甘すぎませんか⁉︎😂
2歳の子のお外でのご機嫌とりお菓子が、第一にハイハイン第二にたまごボーロ(甜菜糖使用)なのですが、バリエーションの少なさに困る事が増えてきたので、他のお菓子も買ってみてます!

芋けんぴなら固くて歯にもいいし!と思い砂糖やオリゴ糖使われてるのは知ってだけど添加物も無いし!と買ったのですが、甘くてびっくりしました😂

芋けんぴってこんなに甘い物でしたっけ⁉︎⁉︎
砂糖の量が多すぎるのかな???


砂糖なし添加物なし育児をしてるわけじゃないのですが、自宅保育だしお買い物の時とかちょっとじっとしてて!!の時にお菓子頼っちゃうので、できるだけ罪悪感なくかつコスパの良いものが欲しいです😂😂

コメント

はじめてのママリ

これ普通に大人の味ですよねー!!美味しい…

我が家は干し芋食べさせてます!あとは量に気をつけないといけないですが、プルーンとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    干し芋うちもよくあげます!

    • 3月25日