※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
その他の疑問

御子様がチアかダンスを習っている方いますか?一年生になる娘はチアがか…

御子様がチアかダンスを習っている方いますか?
一年生になる娘はチアがかわいいからと言ってますが、まあまあチアのほうが費用がかかるのでは?😂とか、違いがいまいちわかりません💦
動きが違うのはわかりますが、、
どちらも見学にいこうかなと思いますが、実際されている方がいれば色々お話ききたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ習ってませんが、見学に最近行きました😭
衣装で、二万、ポンポンで練習用、本番用一万づつで、うちの子はまだ、考えることにしてます😂

• ありは

ありは

ありがとうございます!やはりチア高いですよね😂考えるというのは御子様がまだやる気になってないから、、って感じでしょうか。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度、習い事を辞めたことがあるので、本当にやる気ないと、費用がもったいないからです😭

• 3月24日
3児の母

娘が去年の11月からチアダンス習ってます✋

• ありは

ありは

ありがとうございます♡楽しんでますか?🤗チアを選んだ理由などありますか?
    差し支えなければ費用など知りたいです🙆

• 3月24日
  • 3児の母

3児の母

今のところ楽しく通ってます🍀
    地域のイベントで見たのがきっかけで、体験行ったら本人がやりたがったので😊
    最初はユニフォーム代が別途かかりますが、月謝は7750円です✨

• 3月24日