※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、心拍確認は来月。つわりのタイミングを知りたい。皆さんは何週目から悪阻が始まりましたか?

皆さんは何週くらいから悪阻が始まりましたか?

妊娠検査薬はくっきり陽性なのですが
まだ病院に行っておらず
心拍確認も来月頭かなーと思ってます。

ですが来月のシフトが普通にでており
まだ社員さんにも伝えてません。

きっと来月にはつわりが、、、と思いますが
みなさんどのくらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4週目で検査薬ギリギリ陽性で思い込みか次の日からつわり始まりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検査した日〜2、3日は思い込み悪阻があって食後特に気持ち悪かったです、、臭いとかも💦

    でも6年ぶりの妊娠で
    実感がなく妊婦ということを気にしない様にしたら消えましたww

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

なんなムカムカして気持ち悪いな〜と思い生理も来てないしで検査薬したら陽性でした!5週目でした☺️

はじめてのママリ🔰

5週目から気持ち悪くて、果物食べてました!

ゆり

7週で異常な疲労感
9週~12週まで嘔吐してました。

yuka🌻

6wくらいまでなんとか我慢できる気持ち悪さ、7wから本格的に始まりました!

deleted user

5wからでした😭💦💦

ぬー

4w6dから我慢できる程度のが、6w4dから本格的なのが始まりました。

なー

生理予定日前から、気持ち悪さがあったので、4週突入してからあったんだと思います。
ちなみに今15週になりますが、絶賛悪阻中です🫠