※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪を右手薬指にしていても変ではないですか?左手だと緩くて、落と…

結婚指輪を右手薬指にしていても変ではないですか?

左手だと緩くて、
落としそうなので付けずに仕舞い込んでいたのですが、付けたいなぁ…と

サイズ変更は12000円かかるらしく、
また歳をとったら指が太くなるかもなので
あんまり変更はしたくなくて

ちなみに夫も痩せて緩くなってしまい、つけてないです
2人で右手につけようかと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痩せてしまった時期に右手に付けてました✋

会社で1人だけ「なんで右手にしてるの?」ってツッコんで来た男の人が居ましたが😂

特に女の方ならそんなに違和感ないかなと思うのですが…男性で右手につけるのは珍しいかもですね🤔

deleted user

みなさん気になるのですね😳

私は全然気にならないので、変だとも思いません🤔

ご夫婦間で良ければ、別に良いと思います!

指輪を指にしないでネックレスにする人もいますし、それと同じ感覚な気がします😊

  • ママリ

    ママリ

    人に見せるための指輪ではないので、夫婦で納得してればいいですかね。前向きになれる回答ありがとうございます!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

うーん。私的には無しかなと思います。

サイズの変わった友人は違う小さい指輪を重ね付けして外れないようにしてるって言ってました。

kkk

正直なところ私は、事情を知らなくて特に仲が良くなければ(保育園のお母さんとかだったら)もしかしたら結婚はしてないのかな?
触れないようにしとこ🫣

って思っちゃうかもしれないです😂

そこまで変ではないと思いますが、
いろんな人がいますので憶測だけで物を言う人もいなくはないのかな、って思います😭
いちいち聞かれてうざったく思わない、他人に上記の様に思われても大丈夫なのであればいいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️