※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が怖い瞬間について相談があります。

子供にひっそり静かに凝視されててギョッとした経験あります?😭

一歳の我が子が数日前に夕方寝始めたので寝室に移動させて自分は洗面所の掃除してたんですけど、終わってリビングへのドアを開けた瞬間、側のベビーゲートの真ん前に黙って立ってこちらを見てる我が子を見つけてデカい悲鳴をあげました😭😭

先ほどは、ご飯ぶん投げられたり顔蹴られたりして私がブチギレて、リビングのサークルの中に子供を遊ばせたままにして5mくらい離れた布団に埋もれて姿を消してたんですけど、5分くらいして静かになったので寝たのかなと布団をずらして盗み見たら、サークルの中で立ったまま柵の隙間からこちらを凝視してました😭😭😭

健気だなあ、可哀想なことしたなあ、という気持ちもありますが、それより何より怖い!!!!ホラー的な感じで!!
うちの子目がキツめなのもあって怖い!!😭
そんなこと思うの私だけですかね😭😭

コメント

ママリ

ありますよ😂
寝ていて、ふと起きて見たらベビーベッドの柵の隙間から凝視されていてひえっ😱ってなったことあります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますよねー😂
    柵の間ってのがホラー感醸し出してきますよね😂

• 3月23日
ママリ

5歳ですがいまだにありますよ🤣🤣
夜息子が寝た後、私はリビングでゆっくりしてるんですが
なんか気配を感じて後ろを見たら
ボーッと立ってる息子が😂笑

本当ホラーです!!心臓バクバクどころじゃないくらいビックリします🤣🤣
ねぇ!怖すぎるからせめて音出しながら出て来てよ!!
って切実にお願いしてます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5歳でもあるんですね😂
    音とか、ママがいない〜ってなるんならせめて泣くとかしててほしいんですよね😂
    ほんと心臓止まる😂

• 3月23日
ぷくぷく

瞬間的に悲鳴出ますよね😂
凝視とは違いますが、後ろを付いてきていると思わず、クローゼットの中を片付け、戻ろうとして後ろを振り返ったらすぐそこにいて悲鳴あげたことあります💦息子はビクッとしていました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲鳴でますよね😂
    なんで黙ったまま後ろにいるんでしょうかね〜😂
    向こうもビクってすると思いますけど、こっちのが何十倍もびっくりしてますからね😂😂

• 3月23日