※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フルタイム共働きで子どもがいる方向けの参考になる雑誌を探しています。節約やキャリアプランに関する情報が欲しいそうです。日経ウーマン以外でおすすめの雑誌があれば教えてください。

【世帯年収1000-1500万ほどの方で
フルタイム子持ちの方】

フルタイム勤務で子どもが1人(2歳)
秋に2人目出産の予定で
世帯年収は1200万ほどです。
同じような境遇の方が読んでいる「雑誌」はありますでしょうか?

雑誌を読みたいなーと思い本屋によっても
「節約!」「断捨離」「パートでも貯金1000万!」
みたいなものばかりで参考になりません。

フルタイムで共働きならこのくらいの収入になるのかなと思うのですが参考になる雑誌を見つけられず
かろうじて日経ウーマンをたまに読み勉強になりますが
日経ウーマンは独身の方のお話やバリキャリすぎたり収入が高すぎたり…

ちょうどいい参考になる雑誌があればと思い…

どういう生活リズムでこれからのキャリアプランや人生計画など毎月買える雑誌があればなーと思ってます。

普段雑誌よりもSNSや書籍が多いですが
ぼんやり雑誌を読みたい気分な時に読みたい雑誌がないことが地味に悩みです。笑

プレジデントも子ども関係は読みますが他にあればご教示ください!!

コメント

ぴ

雑誌読んでないです。
雑誌読む時間ないです...

はじめてのママリ🔰

雑誌めちゃくちゃ好きです!

・日経ウーマン
・THE 21
・プレジデント
・AERA with Kids
・ファッション雑誌
・美容雑誌

とか読んでます☺️💓

本も新聞もめっちゃ読みます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AERAwithKidsというのは初めて聞きました!!kidsと入ってるだけでなんか読みたくなります!!調べたらとても好み!!!こういうのです😍ありがとうございます!!!

• 3月23日